カテゴリ:
日本語クラス再開
9がつ30にちもく)までで京都府きょうとふ緊急事態きんきゅうじたい宣言せんげんわりました。

10がつ1にちきん)からボランティア日本語にほんごクラスを再開さいかいします。

(※土曜日どようびのクラスだけ10がつ9にちからです)


学習者がくしゅうしゃのみなさん、ようやくクラスがはじまります。 たくさんおはなしかせてくださいね!
あたらしくボランティアに参加さんかされたみなさんもおいできるのをたのしみにしています。


参加さんか仕方しかた
いままでどおりです。

予約よやくはいりません
・チケットは現金げんきんだけ使つかえます。
受付うけつけは1かいはいって右側みぎがわでしています。(ボランティアルームではありません)
感染症かんせんしょう対策たいさくのために連絡れんらくさきをきいています。もうばんごうをもっているひとばんごうつたえてください。
消毒しょうどくをして、マスクをして参加さんかしてください。
みつけるためにボランティアルームだけではなく、館内かんないほか場所ばしょ使つかっています。


これからもコロナの状況じょうきょうによっては予定よてい変更へんこうになることがあるかもしれません。 まえにkokokaホームページの「講座こうざ」のページを確認かくにんしてください。



kokoka日本語チューターブログチーム