カテゴリ:
IMG_5198
こんにちは! ココキッズです。
8月9日(月・祝)のココキッズは夏休み恒例のサマーセミナーを開催しました。
午前中から1人、午後からもう1人…2人のお友達が来てくれました!
午前中は勉強の時間なので、持ってきた宿題をしたり、
スタッフから出した問題を一緒に解いたり、楽しく、いっぱいお勉強しました。
午後はからは、いよいよぷよぷよボール❕ぷにぷにしてと~っても気持ちがよくって、
2人ともず~っと混ぜ混ぜしていましたが、さわるだけじゃなくって
ボトルに詰めたり、風船に入れたり…とても楽しく遊びました。
こんなにきれいにできましたよ!すごいでしょ!!大人も子どもも大満足でした。
楽しかったね❣また、遊びに来てね。

次回kokoidsは9/4(土)「テーブルホッケーに挑戦!」を予定しています。
お楽しみに!