カテゴリ:
ご注意ください

日本語にほんごクラス2がつのスケジュール

緊急事態宣言きんきゅうじたいせんげん解除かいじょ予定日よていびまで、あと1週間しゅうかん

ボランティアによる日本語にほんごクラスは2がつ7日曜日にちようび)までおやすみが決定けっていしています。

9火曜日かようび以降いこうのスケジュールは変更へんこうになるおそれれがあります。 おかけのまえにkokokaのホームページでご確認かくにんをおねがいします。

・kokoka京都市きょうとし国際こくさい交流こうりゅう会館かいかん閉館へいかん時刻じこくも、2がつ7(日曜日にちようび)まで20:00で閉館へいかんです。

・2がつ16にち(火曜日かようび)は臨時りんじ休館きゅうかんです。ご注意ちゅういください。

・11にち(木曜日もくようび)と23にち(火曜日かようび)は祝日しゅくじつです。祝日しゅくじつ開館かいかんです。予定よていどおりならクラスがありますよ。

クラスにまえのおねが

かならずkokokaのホームページでスケジュールの確認かくにんをおねがいします。
日本語にほんごクラスの情報じょうほうはkokokaホームページの「講座こうざ」のなかにあります。

ボランティアによる日本語にほんごクラス 
https://www.kcif.or.jp/web/jp/classes/japaneseclasses
最新さいしん情報じょうほう
https://www.kcif.or.jp/web/jp/news/



1がつからあたらしいチューターがえました。どうぞよろしくおねがいします!


新型しんがたコロナウイルス感染拡大かんせんかくだいともなううkokokaの対応たいおうについて
https://www.kcif.or.jp/web/jp/news/corona-index.php
・ボランティアブログの更新こうしんをLINEで自動じどうれます
日本語にほんごチューター】LINEでブログを読者どくしゃ登録
とうろく
 
http://kokoka-vol.blog.jp/archives/26460561.html


日本語チューターブログチーム