カテゴリ:
暖かな秋晴れに恵まれたkokokaオープンデイ「キッズフェスタ」には
たくさんのお友達や保護者の方が来てくれました!
和風別館前広場、榎(エノキ)の大木の下には 
コロナウィルスを吹き飛ばすような幸せな歓声と笑顔があふれました!
1121kokokidsblog
★的当てコーナー   自分で作った割りばし鉄砲で的をめがけてショット!やったー!!
★ペット魚釣りコーナー 釣り上げた魚の中に入っている飴をゲットしてうれしそうでした!
★折り紙コーナー 小さい子も難しい折り紙のコマに挑戦、回った時には歓声が上がりましたよ!
 
   ☆楽しかったね!! また来年もこの場所でお会いしましょう!!☆彡

【次回予告】
12/5(土)の"kokokids"は、恒例の「スノードームをつくろう!!」です! お楽しみに!!