カテゴリ:

【日本語チューター】 日本語クラスが始(はじ)まります

 

 新型(しんがた)コロナウイルス感染(かんせん)の拡大(かくだい)

のため、おやすみしていた日本語クラスが6月16日(火)から始まります。

 これまでのクラスの実施方法(じっしほうほう)と違(ちが)いますので、

ご注意(ちゅうい)ください。

               ― 記 ―

1 クラスが休(やす)みになることがありますで、来(く)る前(まえ)には、

  かならずスケジュールを確認(かくにん)してから来(き)てください。


2 直接(ちょくせつ)ボランティアルームに行(い)かないで、1階(かい)

  の「日本語(にほんご)クラス受付(うけつけ)」に来てください。


3 クラスが始(はじ)まる前(まえ)に来てください。遅(おく)れると
  クラス
に入(はい)れない場合(ばあい)があります。


4 クラスに参加(さんか)するときはマスクをつけてください。


5 クラスが始(はじ)まる前(まえ)と終(お)わった後(あと)は、手洗

  (てあら)いとアルコール消毒(しょうどく)をしてください。アルコール

  にアレルギーのある場合(ばあい)には、手洗いだけで十分(じゅうぶん)です。


6 熱(ねつ)があるときや咳(せき)が出(で)るときなど、体調(たいちょう)

  が良(よ)くないときは、参加(さんか)できません。

 

 みなさんと一緒(いっしょ)に学習(がくしゅう)できるのを楽(たの)しみ

に待(ま)っています

 

 

                 〈kokoka日本語チューターブログチーム〉