カテゴリ:
         IMG_6633



南禅寺の観光

 私は友達と9月19日に南禅寺に行きました。広いし、きれいし、とても静かな所でした。
 入るとき、主門と道路の両側の木がとてもきれいでした。そして、水路閣がありました。
よく保存されて、素晴らしいでした。
 次は2つの庭園を訪問しました。一つ目は方丈庭園です。石と木の配置されている庭園
でした。この優しい庭園の前に座って心は平静になりました。二つ目は六道庭です。庭の
中で蓮池がありました。太陽がさして生きているようでした。
 南禅寺は観光客にお勧めの所です。
                                    ステラ